2019年02月15日

ギフトショー2019へ

『東京インターナショナル・ギフト・ショー2019』に行ってきました!
(※開催期間は本日までです)

以前から交流させていただいている
I.S.U.houseの上柳さんが出展されているとのことで
ご挨拶に伺いました。
I.S.U.houseさんは東京を拠点に活躍されている同業者の方で
メディアでも多数紹介されています。

今回の出店ブースでは
かわいらしいマカロンボックスなどが展示されていてましたよ!
ギフトショー2019へ
(荒い画像しかなくてすみません・・・)

スプラウトも、家具を大切にする文化を浜松から盛り上げていくぞ!
と改めてパワーをいただいた1日でした。


HP http://sprout.co.jp/
FB https://www.facebook.com/SPROUT.SEWING/



同じカテゴリー(イベント情報)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ギフトショー2019へ
    コメント(0)