2019年03月19日

同じグレーでも変わります

本日もダイニングチェア張替えのご紹介です!

before:
同じグレーでも変わります

after:
同じグレーでも変わります

こちらは、座面だけでなく背もたれにも生地が張られている仕様です。

beforeでは、ヘリンボーンの織り柄が特徴的な生地が張られていましたが
afterでは、よりシンプルな織り柄のほぼ無地の生地に張り替えました。
同じグレー系の生地でも、織り柄によって雰囲気が少し変わりますね。

 before↓            after↓
同じグレーでも変わります同じグレーでも変わります

雰囲気はあまり変えたくないけど、前と同じもつまらないなぁ・・・
という方には、ベースの色はそのままに
こういった織り柄や模様で少し変化をつけるのもオススメですよ♪


HP http://sprout.co.jp/
FB https://www.facebook.com/SPROUT.SEWING/



同じカテゴリー(家具張替え  修理 浜松)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
同じグレーでも変わります
    コメント(0)