2012年11月16日

バイクシート張替 ヤマハ セロー

バイクシート張替 ヤマハ セロー
張替前

バイクシート張替 ヤマハ セロー
張替後

こちらのお客様はウレタンの補修も行いました。
1枚での張りから2色での切り替えにパターンを変えました。

イメージを少し変えたいとの事でしたので
バイク本体に入っている色を1つ選び、
黒とピンクでのコンビにしました。

モトクロスをやられる方で、今回のセローは
練習用の物であるので、街乗りも考えて、
ウレタンの硬さも調整させて頂きました。



同じカテゴリー(バイクシート張替え・補修 浜松 )の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
バイクシート張替 ヤマハ セロー
    コメント(0)