› 椅子張り職人 SPROUT SEWING Co.,Ltd   (株)スプラウト › イベント情報 › 道の駅オグショー2013 大盛況となりました!!

2013年06月11日

道の駅オグショー2013 大盛況となりました!!

道の駅オグショー2013 大盛況となりました!!
道の駅オグショー

イベントコンセプト
 スタッフも思いっきり楽しめる空間づくり

来場者数
 300人

出展車両
 15台

車中泊体験者数
 25名

大変な盛況なイベントとなり、トランポ業界では
この様に人が大勢集める事の出来るイベントは少ないと思います。
オグショーの底力と、業界に対するお客様の期待を
強く感じることができました。業者様やプロアスリートとの
サーフィンでの交流は大変有意義な時間となりました。
普段では接する事の出来ない方との距離を縮めるにはスポーツはもってこい。
ハイエースをはじめ、人と物を載せて、フィールドで思いっきり遊ぶ事で
人生を豊かにするアイテムを手に入れていく事も感じることができました。
これからもワンボックスを快適に自分仕様にしていって
どんどん外で遊んでいきます。

忙しくて体力は限界でしたが
すがすがしいイベントとなりました。

関係各社の皆様はじめ、近隣にお住まいの方まで大変お世話になりました。
来年もみんなで楽しめるイベントとなればと思います。

イベントの風景はこちらからご覧ください


同じカテゴリー(イベント情報)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
道の駅オグショー2013 大盛況となりました!!
    コメント(0)